なんか(oo)泣けたよっ(2004.09.23)

「いやー、とうとう、だったねー。所長」
「始まりましたねー」
「いやーもー、最初の、11時のお客さんが、入ってきてさー、カーテン開くときゃ、さぁ
こう、じーん・・・と、きたモンだよ。」
「ボクも、うる、うる、してきましたねー」


ホタルも、かなり、がんばって、光って飛んでくれました。
さぁ、今日の情景です。

おおー!!並んでるぅ!!
「整理券は、全部終わっちゃったんです。11時で。
ひゃーぁ・・・さすが、関東圏だ。一杯、人がいるんだなぁ・・・・
ありがとうございます。ありがとうございました。

おお!花もあるじゃん。あぁ!佐藤工業株式会社からだっ!さすがだのぅ。
大元受けですからね。早いところ、ウチがやりましたって、Webに乗せて!アピールだっ!



なんつってもね・・・・

となりの売店も、行列ができていた、ことだよなぁ・・・・
平日は閉まってるぐらいだったのに・・・。
「よかったッスよね。」


そこで一言
さぁ、今日からずっと、ホタルがいつでも、
みられる東武動物公園
Editor (oo)Tsuyoshi UMETSU P.hD.
Associate Professor 
Maebashi IInstitute of Technology
それでね。
やっぱり、報道関係者の方が、たくさん、こられたの。

これは、某放送協会のご覧になった方へのインタビューですね。
・・・・どうでしたか、ねぇ・・・・・

あっ、忘れてた。9月30日「おはゃぅにっぷぅおーん」という巨大番組の関東版で特集放送だそうです。
私がなにやら、たわごとを、言っているかもしれません。
あと、明日、24日の朝の「おはよう日本」関東版でも、ちょろっと、ごく、ちょろっと、出るかもしれません。
何時かは、わからないそうです。
その他、いろいろTV入っていました。どこかで、ほたリウムの映像をTVでご覧になられるかも、知れませんね。

ほー。Webにも載ったか・・・・。ここもか・・・おっここも・・・おっ!こりゃ、すごい!!


パレードもありましたっ。

あっ!この人!!ほたリウムの飼育御担当者でーす。
がんばってくださいねー。


昨日の内覧会では、私の「こうなんです」説明も、ちょっとありましたぁ。
所長の撮ってくれた写真によると・・・・

なんか、かなり、態度がでかいな。ポケットにてーつっこんでよー・・・・


さぁ!こんな感じのピカトープで、数百の生物光が、あなたをやさしくお迎えいたします。

<観賞のコツ>
最初の暗室に入ったら、できるだけ、目をつぶって、闇に目を慣らしてね!
目が慣れると、それだけ、よくよく、見えまする。
幼虫の光も、よくみえますよ。


態度の悪いTV○○
も、いた。


その1、カーテンを壊す
その2、もうスグ開演なのに光を当てて撮影する
その3、「あとすぐで開演」なのに、いきなりドア開け、撮ってやがった。
おぃ、報道とお客ととっちが大事かと、
いえば100倍お客が大事だこっちはよ!
放送なんてたのんでねぇ